埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.25FRIスタッフ日誌

リノベーションにも参考になる新築見学会

埼玉県のリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の佐藤です。

本日は新築見学会に参加してきましたのでご報告です。


インナーバルコニーがおしゃれな吹き抜けの家



敷地面積としては28坪程ですが、階段部分が吹き抜けになっており広く感じる物件でした。



インナーバルコニーもオシャレでいい感じですね。

外装のガルバリウム合板はもはや当たり前の時代なんですかね。


また、家主様がモータースポーツをするということで、玄関にバイクを置けるぐらいのスペースがありとても広い玄関でした。

趣味に合わせた間取りにすれば、趣味もなお一層楽しめますね。

自分が取り入れたいものを好きなように入れられるというのは注文住宅ならではの楽しみですね。

自分もいつかはこんなところに住んでみたいものです。


毎月、埼玉県内で見学会開催中!

今週末3/26(土)~27(日)は、上尾市にてM様邸の見学会を行います。

リノベーションフェア × オープンハウス
in 埼玉県上尾市

メタリックなガルバリウムが特徴的な築1年のお住まいです。

モデルハウスではわからない実際の住み心地や間取りの使い勝手など、家づくりの検討に役立つ情報が満載ですので、ぜひお越しください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive