埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.22TUE水廻りリフォーム

水廻りの住宅設備の納品遅れ発生中。先行発注がオススメです

埼玉県の水まわりリフォームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!リノベリフォーム部門の下平です。

今回は住宅設備機器の現状についてお伝えいたします。



コロナウィルスの影響により住宅設備の納品遅れが

現在、水廻りの住宅設備が新型コロナウィルスの影響で納品が1か月単位で遅れています。

お客様の中には、「壊れてないけど15年ほど使い続けてきて古くなってきたなぁ~」などといったお客様がいました。


そこで、無垢スタイルでは住宅設備の先行発注をオススメしています。

古くなってきてまだ使えてはいるけどいつ壊れるかわからないと心配されている方は特におすすめです。


無垢スタイルでは、他にも様々な工事をしています。

ショールームもございますので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!