埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.21MON内装リフォーム

既製品と造作収納を組み合わせた靴箱にリフォームしてすっきり収納

埼玉県のリフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計の中野目と申します。

今回玄関収納の交換工事をさせて頂きましたのでご紹介いたします!


コレクションが靴箱に入りきらない!

趣味が靴集めということで、たくさんの靴をお持ちのお客様。


Before

既存の靴箱に入りきらないため玄関以外のほかの場所に収納しなくてはならず、不便を感じているとのことでした。


既製品と造作収納を組み合わせた靴箱ですっきり


After

下段の収納の寸法は既存と同じですが、上段と左手側に棚を設けさせて頂きました!

上段と下段はパナソニックさんの既製品のものを使用し、左手の棚は大工さんの手作りとなっています!


大切な靴をすっきりと収納できるようになり、お客様にも喜んで頂けました!


無垢スタイルでは小さな工事から大きな工事まで承っております。

お気軽にお声掛けください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!