埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.19SATトイレリフォーム

トイレリフォームは1日で可能!見た目も機能も快適に

埼玉県の水まわりリフォームは無垢スタイル

みなさん、こんにちは。リノベリフォームのタンバです。

本日はトイレリフォームの現場よりお伝えいたします。


1dayリフォームでトイレが生まれ変わる!

今回の現場は老朽したこと、清掃性、節水、機能などの性能向上を目的としたリフォームになります。

日本のトイレ空間の広さは0.75~1畳くらいが多いと思います。

内装も含め1日でリフォームが出来るのでお手軽リフォームになりますね。


Before

After

心機一転、快適空間となりお客様にも満足頂きました。

無垢スタイルリフォームでは、水廻りリフォームだけではなく様々な造作、内装のプランニングをさせていただいております。

お困りごとや、理想の空間へのご希望など何でもご相談ください!

素敵なリフォームにしていきましょう。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive