埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.19SAT外壁・屋根リフォーム

外壁(サイディング)はひび割れる前に再塗装を

こんにちは。無垢スタイル・リノベリフォームのヒグチです。

今回は、外壁(サイディング)のひび割れをご紹介をします。


外壁(サイディング)のひび割れを放置すると滑落することも


Before

既に下地処理をしていますが、かなりひび割れていますね。

塗装をせず放置していると、外壁も弱くなりひび割れます。

最悪、滑落することもあります。

こうなる前に再塗装した方が良いですが、しっかりとシーリングやパテで下地処理をしてから塗装をすれば、また蘇ります。


After

ここまで傷んだら張り替えないと無理かな?という状態でも、まず無垢スタイルにご相談してみてください!

また、どれくらい傷んでいるかわからないという方も、無料点検を行っておりますのでお気軽にご活用くださいね。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!