埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.18FRIスタッフ日誌

セレクトショップで見つけた銅製のマグカップ | 埼玉県のこだわりのリノベーションは無垢スタイル

無垢スタイル リフォームの吉田です。

今回は、私が先日購入した銅製のマグカップのお話です。


一目惚れした銅製のマグカップ



アウトドアのセレクトショップで見つけたこちらのマグカップ。

ウインドウショッピングのつもりが、「質感」「重量感」「銅製」というシンプルな主張に思わず購入してしまいました。


早速、コーヒーを淹れて飲んでみました。


「熱っつ」

コーヒーの温度が持ち手にも口を付けた際にも感じるわけです。

そりゃそうですよ。熱伝導率の高い銅製ですもの。


「重・・・」

まぁまぁ分厚いわけです。そりゃ銅でできてるから・・・


「ん? なんか10円くさ・・・」

だって銅製だもん10円と同じなんだから。


みなさま、ここに列挙したのは「文句」じゃないんです。

どんどん好きになっていく過程の話です。

面白いもので「どんどん好き」になっていきます。



これから、緑青ふいたり、穴があいたりするのかな。

ずっと使い続けていきます。

ちなみに隣のシェラカップは35年前に買ったものです^^


無垢スタイルでは、思い入れのある「一押しのアイテム」との豊かな時間を過ごす空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

是非、お客様のこだわりをお聞かせください。

無垢スタイルのスタッフが、理想の空間を実現するご提案をいたします。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!