埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.12SATスタッフ日誌

金額、性能、デザイン…リフォームの際に最重視すべきことがわかる!

こんにちは!リノベーション部門の中山です!


リフォームする際に何を重視すべき?

皆様はリフォームを検討する際に重要視する部分は何でしょうか?

金額ですか?
性能ですか?
デザインでしょうか?

どれも大事ですよね。

全て兼ね備えているのがベストだとは思いますが、その中でもお客様がこだわりたい部分を大事にしていきたいと思っております。


無垢スタイルには「住まいの体感モール」というショールームがございます。

こちらは3階建てになっており、
1階が性能を体感できるゾーン
2階がデザインや雰囲気を見学できるゾーン
3階が色合いなどを細かく決めれるゾーンとなっております。

こちらにお越しいただき、金額か、性能か、デザイン面かお客様が本当にこだわりたい部分を一緒に導き出せる空間となっております。



リフォームを検討している、今後検討したい、というお客様は是非一度体感モールにご来館いただき、ご計画のお手伝いをさせて頂ければと思っております。

もちろんコロナ対策も徹底しています。

新型コロナウイルス感染症対策における
衛生ポリシーについて

体感モールへのご来館を、心よりお待ちしております。

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!