埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.11FRI内装リフォーム

造作リフォームで1枚板のカウンターテーブルを設置してお店気分

みなさんこんにちは。無垢スタイルリフォームのタンバです。

本日はとある造作リフォームについてご紹介いたします。


無垢1枚板のカウンターテーブルを設置してお店のような雰囲気に

お家のリフォームといえば水廻りや内装、外装工事などがメインですが、こんなことも出来ます。

『 無垢1枚板のカウンターテーブル 』

おしゃれな和風の飲食店などでたまに見かけますが、ご自宅に付けたいというご希望も多く聞かれます。

大きさや材種は様々ですが、それに合わせて現場ごとに設置方法を検討していきます。


今回設置しましたご自宅にはこのような雰囲気になりました。


Before

After

ちょっとお店屋さんに行った気分で楽しめそうな感じになりましたね。

お施主様にもとても満足いただきました。

こんなこと出来るの?というご相談がございましたら、いつでも無垢スタイルリノベリフォームまでご相談ください。

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!