埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.13SUNスタッフ日誌

「イメージと違う…」をなくす!お客様に安心していただける取り組み

皆さんこんにちは!リノベリフォーム部の下平です。

今回は、お客様とお打ち合わせをするうえで、大切なことをお伝えいたします。


打ち合わせ記録カードで「イメージと違った!」をなくす取り組み

無垢スタイルでは、お客様とお打ち合わせをさせて頂く際に、「打合せ記録カード」というものを記載させていただいております。

打合せ記録カードとは実際どういったものなのかといいますと、下のようなA4サイズの紙になっています。



こちらの記録カードは、お打ち合わせ後の最後に、お客様にその日お打ち合わせさせていた空いた内容の確認をしてもらい、右上の名前を書く欄にサインをしてもらいます。

記録カードは、複写になっているので、片方は私たちが、もう片方は、お客様に持っていただくことによって、私たちとお客様との話の食い違いを防ぐようなものになっています。


お客様に安心していただけるために、様々な取り組みを行っておりますので、気になる方ございましたら、是非無垢スタイルにお問い合わせくださいませ!

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive