埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.24THUスタッフ日誌

パースをお見せしてリフォーム後をイメージしやすくしています! | 埼玉県のおしゃれなリフォームは無垢スタイル

こんにちは!リノベリフォーム部の下平です。

今回は私がお客様とのお話の際、ご提案する一つの方法として使っている「パース」についてご紹介いたします。


そもそもパースとは何なの?

パースとは建物の外観や室内を立体的な絵にしたものです。

立体的に表現することで図面などではわかりにくい全体のイメージを表現することが出来ます。


こちらが実際に私がリフォーム後をイメージして描いたパースです。



間取りの変更を希望されているお客様の中には、リフォーム後のイメージが湧きにくいといった方も少なくありません。

そのような方に立体的な絵でご提案することによって施工後を想像しやすく、またお客様との会話の中での齟齬をなくすようにしています。


リフォームしたいけどどうなるかイメージができず不安…などお悩みの方は、ぜひ無垢スタイルへご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive