埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.22TUEスタッフ日誌

HYGGEな暮らしが体感できる「北欧ヴィレッジ」 | 埼玉県のおしゃれな住宅展示場は無垢スタイル

こんにちは。リフォーム部門の佐藤です。

2022年1月から北欧ヴィレッジに異動となりましたので、今回は北欧ヴィレッジのご紹介です。


埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場『北欧ヴィレッジ』

クリスマスシーズンにはイルミネーションライトアップもされていてきれいです。



職場環境がいいと気分も違いますね。


昼の顔と夜の顔で雰囲気もまた違います。



気密・断熱もしっかりしており建物の中どこにいても快適です。


宿泊体験やグランピングなどのイベントも開催しています!

北欧ヴィレッジのキーワードは「HYGGE(ヒュッゲ)」

HYGGEとはデンマーク語で「ほっこり癒される居心地のいい時間、そしてそのような時間を作ることで感じられる幸福感」のことです。


ここでは宿泊体験やグランピング、BBQなどが楽しめるイベントなど開催しているので、ご興味ある方はぜひ北欧ヴィレッジにお越しください。

洋服の試着は出来ても、家の宿泊体験が出来る施設というのは限られています。

無垢スタイルのことをよく知りたい、とお考えの方は、ぜひ宿泊体験をお勧めいたします!


また、こちらの敷地内にはPaus Houseという展示場もあります。



最近モルタル造形で古いお城のような外観に生まれ変わりましたので、造形好きな方は見にいらしてください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!