埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.21MON内装リフォーム

磁石がくっつく&チョークでお絵描きできる壁紙にリフォーム | 埼玉県の壁紙張替えは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の中村です。

今回は、壁の一部をマグネットが貼れる壁紙にリフォームした事例をご紹介いたします。


キッチン近くの壁紙をマグネット壁紙にして使い勝手よく!

磁石がくっつく壁紙。

どのような仕組みかと言いますと…

壁紙の内側にある下地材を鉄粉入りの下地材にしてあるのです。

その下地に合う壁紙の中で、お好きな色をお客様に選んで頂きました。


キッチンの近くを張り替えたため使い勝手がよく、とてもいい空間になりました。


Before

After

マグネットが貼れるほか、チョークで文字や絵などを描くこともできます!

お子様がいるご家庭にはとてもおすすめです。


ぜひ壁紙張り替えご検討の際は弊社にお任せください!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!