埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.02.16WEDスタッフ日誌

ご訪問の際はスタッフの自己紹介を行っています | 埼玉県のリフォーム・リノベーションは無垢スタイル

皆さんこんにちは!!リノベリフォーム部門 関根です。


ご相談をお伺いする前に。スタッフによる自己紹介

私たちはお客様のお宅へお邪魔させて頂いた際に自己紹介をさせて頂いております。

これは、お客様のお困りごとをお聞きする前にまずは自分自身の紹介をして、
「こんな人間なんだ」と少しでもわかっていただくことで、安心しておまかせいただけるようにするためです!


私のプロフィール用紙もお見せいたします!



弊社には、こんな素敵なものをデザインしてくれる部署があるのです。

感謝しつつ毎日使わせて頂いており、様々なご協力あってのお仕事だと感じるばかりです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive