埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.01.29SAT洗面所リフォーム

洗面台をコラベルタイルでおしゃれにデコレーション | 埼玉県の洗面所リフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

本日は、タイルといえば…についてお話します。


色とりどりの「コラベルタイル」が安定人気!

最近はキッチンや洗面化粧台まわりにタイルを貼る方が増えています。

タイルはデザイン性があり、女性には人気です。

タイルといっても、沢山種類があります。

種類がありすぎて悩む方もいらっしゃいます。


そんな中、とくに安定の人気をもっているタイルを紹介します。

『コラベルタイル』です!



一枚一枚で色が違うので様々な組み合わせをすることもできます。

写真の施工例は、造作洗面化粧台まわりに貼りました。

とてもおしゃれですね!


また、このように既製品(TOTOやLIXILなど)にも合わせて貼ることもできます。



タイルを貼りたいなと検討されている方、
是非、無垢スタイルで気に入ったタイルを見つけましょう!

お手伝いさせていただきます。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive