埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.01.13THU省エネ・断熱リフォーム

断熱の疑問は「住まいの体感モール」で一気に解決! | 高気密・高断熱の家は無垢スタイル

こんにちは!リノベーション部門の中山です!


最近一気に気温が下がり、寒い日々が続いておりますが皆様はご体調大丈夫でしょうか。


いつも住まわれている家が寒いと、様々な危険があります。

免疫力の低下、ヒートショックなど・・・


では家を温めるにはどうしたらいいのでしょうか。

今回は家を温めるために大切な「断熱」についてお話しします!


わからないことが多い断熱。体感して知ることが大切!

よく断熱材ということを聞くけど、種類については分からないな…
あったかい家にするためには大幅な改修をしなければいけないのかな…

などなど、普段目に見えている“ものの交換”じゃないだけに分からないことが多い断熱の話。


そんな方は是非一度、体感型のリフォームショールームの住まいの体感モールにお越しください!


ここでは断熱についての展示に充実しております。

また、リフォームの観点のショールームになっておりますので、イメージがわきやすいです!



断熱に関する様々な疑問を一気に解決できる「住まいの体感モール」

ちなみに家の暑い、寒いを感じる原因の6割は窓などの開口部にあると言われています。


ではどのような窓がよくなくて、どのような窓ならいいのか?
断熱材の種類は?断熱材の違いは?結局何がいいの?費用は?

等、様々な疑問を持ってご来場いただきたいです!


それらの疑問は住まいの体感モールで解決いたします!

知っているか知らないかだけで、今後のリフォームを失敗させない備えになります!


あなた様の住まいに関する問題を解決する住まいの問題解決業の無垢スタイルにお任せください!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら