埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.16THUスタッフ日誌

社員が自社で建てたくなるような無垢スタイルの家! | 埼玉県で開催する無垢スタイルの見学会

こんにちは。

リノベリフォーム部門の佐藤です。


本日は新築見学会に参加させていただきましたので、ご報告です。



無垢スタイルの従業員は120名ほどおりますが、
30名前後が自社で家を建てております。

内情を知れば知るほど他の会社で建てたくなる他社と比べ、
無垢スタイルは知れば知るほど自社で建てたくなるということですね。


お客様にお勧めする立場としては嬉しい限りです。

私もいつかはこんなきれいな平屋の家を建ててみたいですね。

本日の見学会も大盛況でした。

ミニマムな暮らしをお考えの方も増えているんだなと実感致します。


次回は12月18日(土)、19日(日)に川口市で新築完成見学会を行いますので、
ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。 【リノベーションフェア × オープンハウス】の詳細はこちら

無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive