埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.16THU外壁・屋根リフォーム

外壁塗装はなぜ必要?住まいの体感モールで見て触って感じてください | 埼玉県の外壁リフォームは無垢スタイルへ

皆さんこんにちは!!

リノベリフォーム部の関根です。

本日は外壁塗装についてお話させて頂きます。


外壁塗装、なぜ定期的に必要なの?

外壁塗装にも色々な施工方法があり様々な仕様があります。

でもそもそも外壁塗装ってなんで必要なのでしょうか?


それは長年家を守ってくると雨や風、太陽光、など・・・様々な条件により劣化が生じるのです。

ですので外壁塗装は10年スパンでメンテナンスが必要になってくるのです。


長年お家を守ってくれた外壁を労り、
また元気に復活させてあげるのが外壁塗装と私は思います。(個人談)


私がおります、住まいの体感モールでは、より詳しく 見て触って感じて頂けますので
少しでも気になる方いらっしゃいましたら是非お越しくださいませ!!



無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら