埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.12SUNスタッフ日誌

どんな小さな工事でも生涯無料アフターサービス! | 埼玉県のリフォームなら無垢スタイルへ

こんにちは!

無垢スタイル建築設計の中野目と申します。

今回はムクサポシステムについて紹介いたします!


どんな小さな工事でもご契約の方限定でご利用いただける「ムクサポシステム」



ムクサポシステムというのは、
弊社でご契約を頂いた方限定で受けることが出来るサービスとなっています!


内容としましては、二時間以内で行える軽作業を
¥3,300-~行うシステムとなっています。

網戸の張替や障子の張替、蛇口の交換など、
業者を呼んで対応するようなものでもない、
かといって自分で行うのはめんどくさそう、、
などといったことをご対応させて頂くサービスとなっています!


無垢スタイルの掲げる「生涯無料アフター」

無垢スタイルでは【生涯無料アフター】というものを掲げておりまして、
売ったら売りっぱなしではなく、
このような形で一生をお客様とお付き合いさせて頂ければと思い行っております。


ご契約に関してはどんな小さな工事でも構いません。

無垢スタイルでご契約をし、工事を行うのが条件となります!


些細なことでも気になること御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive