埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.12SUN収納リフォーム

スペースが足りなくても壁を有効活用して収納量アップ可能 | 収納リフォームも無垢スタイルのリノベリフォームへ

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォーム中山です!
今回は収納リフォームについてご紹介いたします。


よくある住まいのお悩みNo1『収納問題』

「収納量が足りない・・・」
「収納スペースがもっと欲しい・・・」
なんて思ったことはありませんか?

でもスペースがないし、というお悩み多く耳にします。

そんな方はぜひ、壁を収納に有効活用することをお考えください!

壁にレールをつけて、簡易的に可動棚を設置することも可能です。
しかし、本格的に収納スペースを設けたいという方には、壁をくりぬいて壁内収納がオススメです。


Before


インテリアにもなるオシャレ収納に大変身!

今回のお客様は壁をくりぬいてニッチ収納を作成させて頂きました。

After

室内側に凹凸がないため、部屋全体の空間がスッキリしますし、安全です。
全く違和感がありませんよね。
お客様も便利でオシャレになったと大変喜んでくださいました!!


ちょっとした工夫が、お住まいの素敵な雰囲気につながります。
今よりも素敵にしたい!
よりよくしたい!
そんな方はぜひとも無垢スタイルにお任せください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive