埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.09SATスタッフ日誌

北欧ヴィレッジの展示場「パウスハウス」のご紹介 | さいたま市のおしゃれな住宅展示場は無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイルリノベリフォーム部門の下平です!

今回はさいたま市西区にある北欧ヴィレッジについてお伝えいたします!


北欧の暮らしをテーマにした展示場「パウスハウス」

北欧ヴィレッジには展示場が2つあり、「パウスハウス」、「リカスハウス」という展示場があります。

今回は「パウスハウス」をご紹介いたします。


「パウス」とはスウェーデン語で「休息・息抜き・くつろぎ」などを意味します。

「パウスハウス」は北欧の暮らしをテーマに作られた展示場になります。

ぬくもりを感じることができたり、デザインの面でもとてもお洒落にできています。


温かみを感じる北欧デザインの内装

ここで、少し「パウスハウス」の中をお見せいたします。



間接照明が多く使われており、温かみを感じますよね!


今回は「パウスハウス」を少しご紹介しましたが、北欧ヴィレッジには他にも魅力的な個所がたくさんあります。

是非足を運んでみてください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!