埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.08FRI浴室リフォーム

在来浴室をユニットバス浴室に交換してピカピカに | 埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計の中野目と申します。

今回、在来浴室からUB浴室に交換する工事を行いましたのでご紹介いたします!


浴室リフォームの解体から完成までの様子


施工中

まず、既存浴室の解体を行い、残材を処分します!


既存浴室が在来の場合、下地が腐っている状態が多くあります。

こちらのお家は非常に綺麗でした。

下地が腐っている場合、下地の補強工事が必須となってきます。


施工中

UBを組み立てていきます!

既存浴室と、新規浴室の入口のドアの大きさが異なることが多くあります。

その場合、大工さんに新規の浴室に合わせた枠を作って頂きます。


After

UBを組み立てて、水道管の接続をして完成となります!

お客様も大変喜んでくださり良かったです!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive