埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.09SATトイレリフォーム

すっきりデザインでお掃除ラクラクなTOTO「ピュアレスト」に交換 | 埼玉県のトイレリフォームは無垢スタイル

こんにちは。ヒビキです。

今回トイレの工事をさせていただきましたのでご紹介いたします。


お掃除のしやすさで便器を選ぶ!

今回のお客様はトイレの掃除のしやすさを重視している方でしたので、TOTOの「ピュアレスト」をご提案をさせていただきました。

ピュアレストは、丸みを帯びたタンク形状に加え、便器側面の凹凸がサイドカバーで覆われています。

さらにアプリコットと便器とのすき間を極力抑えたすっきりデザインで、お掃除がとても楽な商品です。


壁紙も交換して明るく華やかなトイレ空間に


Before

After

タンク後ろの木の部分はそのまま活かしました。

壁紙も花柄に変えてとても華やかなトイレに生まれ変わりました!!


家にいる時間が増えているこのご時世、みなさまもちょっぴりお家を充実させてみてはいかがですか?

具体的なイメージができていなくても大丈夫です。

お客様の住まいのお悩みや理想の暮らしをお伺いし、スタッフがピッタリなご提案をさせていただきます!

ぜひ、お気軽にご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive