埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.01FRI省エネ・断熱リフォーム

施工前後に実施している気密測定の様子をご紹介 | 埼玉県の高断熱・高気密リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル・リノベリフォームのRYOです。

リノベーション工事でも気密測定を実施する事になったので、ご紹介させて頂きます。


気密測定で気密・断熱の工事の効果が目に見える!

弊社は新築工事の場合は全棟気密測定を行い、断熱、気密性能に関してお客様にご安心して頂いておりました。

この度、リノベーション工事でも気密、断熱を高める工事が増えてきていたので施工前と施工後に気密測定を実施することになりました!

今回は工事前の気密測定の様子をご紹介させて頂きます。



大きい吸引機のような機械でお部屋の気密を測定します。

今回の工事は内窓設置をメインに行います。

どのくらい気密性能が上がるか楽しみです。

リフォーム後の結果に関してもまたご報告させて頂きます。


気密、断熱の性能アップのリノベーション工事も無垢スタイルまでお気軽にお問合せ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive