埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.26SUN浴室リフォーム

「ぴったりサイズシステムバス」なら無駄なくリフォーム可能! | 埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは。ヒビキです。

今回お風呂の工事がありましたのでご紹介いたします。


特殊なサイズのお風呂でも無駄なくリフォーム!

この現場はお風呂のサイズが一般的なサイズではありませんでした。

そのためタカラスタンダードのお風呂を入れさせていただきました。


なぜタカラスタンダードなのか⁉

それは「ぴったりサイズシステムバス」があるからです。

「ぴったりサイズシステムバス」なら、間口・奥行が2.5cm刻みでサイズオーダーできるので、無駄のないリフォームができます。



このように、無垢スタイルではお客様のニーズにあったご提案をいたしております。

住まいに関してお困りのことがありましたら是非お気軽にご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive