埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.25SATメンテナンス・営繕修繕

無垢スタイルはアフター点検が生涯無料! | 埼玉県でアフターサービス充実の工務店は無垢スタイル

こんにちは!!リノベリフォーム部門の中山です。

無垢スタイルの強みを紹介させてください!


定期点検が生涯無料の無垢スタイル

無垢スタイルで工事をお任せいただいたお客様は、その後生涯無料で定期点検を行っております。


よくこんな声を聴きます。

「前工事した会社は工事して以来連絡を取ってないわ。」
「アフター対応が5年ついていたが、劣化が見えてくる10年後の対応がなかった。」

など、アフター面に不満・不安を抱えているお客様が少なくありませんでした。


そこで無垢スタイルでは、地域密着対応を掲げ、施工エリアを60分圏内とさせて頂き、アフターサポートにとても力を入れております!


お客様と末長いお付き合いがしたい、住まいの問題解決をしたい・・・

その一心でございます!



実際にこちらが、定期点検をしている写真です。



内部や、施工させて頂いた箇所はもちろん、希望によって、家全体を点検させて頂きます!

住まいの問題解決業の無垢スタイルと末長いお付き合いをさせてください!

施工の質、アフター面などを検討されているご賢明なお方はぜひとも無垢スタイルにお任せくださいませ!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive