埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.19SUN外構・エクステリアリフォーム

玄関脇にお好みのシンボルツリーを設置! | 埼玉県の庭・外構リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

今回はシンボルツリー設置のお話です。


シンボルツリーを植えて華やかな玄関に

新築工事では本体工事に外構工事が含まれていないことがほとんどです。



玄関脇にシンボルツリーを植栽させて頂きました。

・あまり高くならない物
・虫が苦手なので花が咲かない物
・地面にも緑を。

植木にはソヨゴの雄株。根本には玉竜を植え付けました。


コロナでお家にいる時間が増えガーデニングや園芸を趣味にされた方が増えた気がします。

私も温室を購入する程に植物栽培に情熱を注いでいます。

緑のある生活は良いですね。


リノベリフォーム工事だけでなくガーデン工事も無垢スタイルまで。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive