埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.18SAT外構・エクステリアリフォーム

玄関を断熱性・防犯性に優れお洒落な「リシェント」に交換 | 埼玉県の玄関リフォームは無垢スタイル

こんにちは!リノベリフォーム部門の下平です。

今回は玄関の交換工事についてお伝えいたします。


冷気が入ってくる、ドアが開けにくい…玄関のお悩みありませんか?

今回工事したS様邸は既存の玄関からリシェントという玄関に交換いたしました。


皆様は玄関周りでお困りのことはないでしょうか?


例えば…

冬になると特に玄関から冷気が来る
荷物が多いと鍵を掛けづらい

など、ご家庭によって色々なお悩みがあると思います。


おしゃれでバリエーション豊富な玄関ドア「リシェント」に交換して断熱性・防犯性アップ!

今回工事させて頂いたT様は防犯面を特に重要視しているお客様でした。

そこで今回交換させて頂いた玄関が「リシェント」というものになります。


断熱性、防犯性に優れており、見た目もお洒落で、バリエーションも豊富です。


こちらが解体時と取付後の写真になります。


Before

After

お客様の住まいの問題解決業として、お客様にベストな提案をしていきますので、是非無垢スタイルにお任せください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!