埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.19SUNスタッフ日誌

イベントで再会した同級生のお住まいが完成しました! | 埼玉県のリノベーションは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

今回は、北欧Villageオープンイベントの時に偶然再会した、小中学校の同級生宅の完成お披露目の様子をご紹介いたします。


間接照明やタイルを使った、洗練された空間

トイレは足元に窓をつけて明りを取り込むようにすると、落ち着きもあって素敵な空間になります。



今回は間接照明やアクセントにタイルを使って、更に洗練されたトイレ空間になりました。



リビングにも壁掛けTV用のタイルの壁が作られて、自分自身でも自慢のお住まいができたと思います。


地域密着だからできる、お客様第一のスピード対応をいたします

子供の小学校の担任の先生

子供の幼稚園の担任の先生

子供のお友達

中学校の先輩

高校のクラスメイト


ここにあげたのは、たまたま無垢スタイルに入社してから、お住まいを介してお付き合いのあるお宅。

地元で働いていると少しずつではありますが、地域密着を違ったかたちで感じております。


「任せてよかったです」と言っていただけることが何より幸せです。

無垢スタイルは地域密着だからこそできる細やかな動きで、お客様第一の「スピード対応」で、お見積もり、ご提案から施工までお客様の満足のいくリフォーム・リノベーションを行っております。

地域の住まいのパートナーとして、お気軽に無垢スタイルへご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!