埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.10FRIキッチンリフォーム

白基調のキッチンに変更してお部屋広々! | 埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計の中野目と申します。

今回はタカラスタンダードさんのキッチンを取り付けさせて頂きました!


タカラスタンダードのホーローパネルはお手入れ楽チン!

無垢スタイルだからご提案できる、「ビルダー商品」というものが御座います。

タカラさんと長いお付き合いのあるところでしか扱えない裏商品となっております。


既存のキッチンがこちらになります。

20年以上使用していましたが、綺麗なキッチンです。


Before

After

新しいキッチンがこちらになります!

白を基調としたキッチンでとても綺麗です!

交換前と同じ寸法ですが、部屋がとても広く感じます!!


タカラさんといえばやはり、「ホーローパネル」が特徴です。

掃除などお手入れがとても楽ちんです!


ご興味ある方はどしどしお声かけください!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive