埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.27FRIリノベーション事例

大規模リノベーションの途中経過。床材は足触りの良い赤松を

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

今回は大規模なリノベーション工事が行われている現場を紹介します。


経年劣化をきっかけに、広々LDKを作る大規模リノベーション!

今回のお客様のリノベーションのきっかけは、お家の経年劣化が気になられたことでした。

ご夫婦のご要望としては、「広いLDKが欲しい」ということでした!


7月の頭に工事が始まり、解体が終わり、今は床を貼る手前まで行きました。



床材は「赤松」を使用します。樹齢300年の木です。

ウッドショックの中、貴重な無垢材になります。

足触りがすごく良い素材です。



床が貼り終わるころ、またお伝えしたいと思います。

「こんなお家にしたい」というご希望は、ぜひ無垢スタイルにご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive