埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.26THUキッチンリフォーム

仏間・床の間の壁を取り払って明るいミニキッチンに!

こんにちは!無垢スタイルリノベリフォーム部門の下平です。

今回は少し変わったリフォームについてお伝えいたします。


仏間・床の間をミニキッチンに!

今回のリフォームは和室の仏間・床の間の部分の壁をなくしてミニキッチンにするという工事をしました。

床の部分をクッションフロアにして配管を繋ぎ、ミニキッチンを設置しました。


施工前と施工後の写真がこちらになります。


Before

Before

壁などを取り払うことによってすっきりとした収まりに大変身しました!

中に照明もつけることによってとても明るく、お洒落な雰囲気になりましたね。


お客様もとても喜んでくださり、うれしかったです。


無垢スタイルでは、他にも設備の交換工事、クロスの張り替え、造作工事など、修繕やプチリフォームから大規模リノベーションまで幅広く承っております。

気になった方はお気軽にご連絡ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive