埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.25WEDリノベーション事例

軽量鉄骨構造のお家を吹き抜けリビングのある住まいへ

埼玉県のおしゃれなリノベーションは無垢スタイル

こんにちは!

無垢スタイル建築設計 リフォーム事業部のRYOです。

ついに完成した素敵なリノベーションをご紹介します。


吹き抜けのある開放的なリビングへ大変身!

軽量鉄骨造のご自宅をリノベーションで大改造いたしました。


リノベーション前

メインの工事は開放的なリビング!!


リノベーション リビング

もともとお部屋だった空間を4.5帖程の大きな吹き抜けを造りました。


リノベーション 吹き抜け

構造躯体の鉄骨材はそのまま活かした空間へ。


無垢スタイルのリフォームは、木造住宅のみでなく、軽量鉄骨造のリノベーションも承っております。

快適でおしゃれなリノベーションをご検討の方は無垢スタイルのリフォームまでお気軽にご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive