埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.09.30WED洗面所リフォーム

『無垢スタイル × m3 PRODUCT』自然素材のオリジナル洗面スペース

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

今回は、
お客様のご友人であるデザイナーさんがプロデュースされたデザインを使った、
素敵な洗面スペースづくりをさせていただきましたので、ご紹介いたします。

▼『m3 PRODUCT』ブランドページ
https://shop.woodworks-marutoku.com/m3/user_data/brand.php
コンセプトは「自分自身でデザインするオーダーメイド家具」。
幅・長さ・奥行き・樹種などの要素を自分自身で自由に簡単にデザインして、
世界にひとつだけのオリジナルファニチャーが完成するそうですので、 ぜひチェックしてみてください!

無垢スタイルと同じように、
自然素材を使ったデザインを扱っていらっしゃるので、雰囲気もぴったりです。

「デザイン」と呼べるには、
その設計者のコンセプトや背景を守って作ることが最優先だと思います。
施工をする側としても一番美しく見えるように取り付けるために、
facetimeで現地からデザイナーさんと施工方法の確認をさせていただきながら、
施工をさせていただきました。

無垢スタイルとm3 PRODUCTさんをかけ合わせたら、
こんなにも素敵な空間ができあがりました。
無垢材の一枚板のカウンターも間近でみると品の良さが伝わります。
ついつい触わりたくなる表情をしているんですよね。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。