埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.08.02SUNスタッフ日誌

無垢材の色味や質感を実際に比べられる無垢スタイルの打合せ

こんにちは!無垢スタイルのリノベリフォームの吉田です。

埼玉県さいたま市岩槻区にある『住まい体感モール』にて打合せ準備中の風景です。

無垢スタイルの打合せ準備

「無垢材、色濃い目、実物が見たい」という要望にお応えし用意しました。

お客様のご希望は
「チーク…でもその色が好きかと言われるとピッタリではない」

言われる通り「ピッタリ」というのはなかなかないものです。
かつ「無垢材」となると同じ樹種でも木目の違いなどで微妙に色が変わってきます。

ネットの画像だけでは本当の質感、艶などが伝わらないこともあるかもしれません。

という事で「実物」という事になるわけです。

今回は…

色々な樹種の無垢材を確認いただく
本当の無垢材とは何か
色艶以外の無垢材の性能
デメリット、メリット。巷でいう気になる話の本当のところ

等をお話しました。

コロナ禍ということで無垢スタイルでも、ご自宅で体験できるコンテンツを増やしております。

▼無垢スタイルのバーチャル展示場はこちら

VR展示場

ただ「実物を見たい、体感したい」という場合にも。対策をしっかりこうじてお待ちしておりますので、ぜひご相談下さい。

▼新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシーについて

https://www.muku.co.jp/event/information/2020/04/17/info_20200416.php

Archive