埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.07.30THUキッチンリフォーム

理想の暮らしを叶えるおしゃれな最新システムキッチン

みなさんこんにちは。

無垢スタイルリフォームのタンバです。

本日ご紹介はキッチン特集といたしましてキッチンの施工完了の現場をお伝えして参ります。

新型コロナウィルスの影響で自粛期間が長く続いておりましたが関東でも自粛解除となり建築業界も少しづつお客様が戻ってきているように思います。

新たにご相談をいただいたお客様にお話を聞きますと、自粛中に自宅のお掃除などで今まで気づかなかったことが気づいて家の中の様々な所が気になり始めたとおっしゃっていました。

確かに我が家でも家族から『ちょっと、ここ見てくれる?』と話しがあったりしておりますので、小さなことにも目を向けてきていた印象ですね。

今回はご相談の中でも多くいただいていますキッチン交換の施工例をご紹介させていただきます。

いきなりですが、私調べのキッチンの人気設備ランキング!

第1位 食洗器

第2位 高性能レンジフード

第3位 人工大理石のワークトップ

やはり家事が楽になる設備が人気の上位に来ている印象ですね。

中にはオーブンレンジが付いたりIHコンロであったりと様々です。

カラーも各メーカー様々ございますのでご自分の好みに合わせてチョイスできます。

キッチンリフォーム キッチンリフォーム キッチンリフォーム キッチンリフォーム キッチンリフォーム

好みのタイプはございましたか?

ご要望をいただけましたら希望にぴったりなキッチンをご提案させていただきます!

無垢スタイルリフォームではリノベーションのご相談から部分リフォーム、小さな工事までお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Archive