埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.07.28TUE自然素材リフォーム

お家の中で木の温もりを感じる無垢の家の暮らし

山登り

こんにちは!

無垢スタイル リノベリフォーム部門の中山怜哉です!

先日現場調査で訪問させていただいたI様邸でこんな会話がありました。

「最近はやっと外に出られるようになったけど、ずっと家にいて、健康面が気になるから山登りをしているの!中山さんは山登りしますか?」とのことで、

「私は長野県出身で山に囲まれて育ちましたが、登山経験は2回ほどでして、。。。」

現場調査の傍ら、そんなお話をさせていただきました。

まだ、コロナ禍で雨の日が続く中では、I様のように健康面を気になされる方も多いと思います。

「ずっと家にいて、空気が重いような感じがする」というお声も頂きます。

そんな時に無垢材の木のいい香りが漂う家、部屋の気温差がなくヒートショックなどの危険性もない安全な家を想像してみてください!

▶︎自然素材の暮らしを仮想体験できる【無垢スタイルのバーチャル展示場】

私は住まいの問題解決はもちろんですが、そこからお客様の幸せになる提案を意識しております!

ぜひ趣味などの話も交えながら修理・修繕などの問題解決はもちろん、暮らしの負担を軽減する幸せなライフスタイルを追求させてください!

住まいお悩みのことなら何でもお気軽のご相談ください!

Archive