埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.07.27MON外構・エクステリアリフォーム

ひび割れたブロック塀の外構修繕リフォーム

こんにちは!無垢スタイルのリノベリフォームの中野目です!

入社して四か月目に入り、初めてご依頼をいただきましたブロック塀の交換工事のご紹介をさせていただきます。

上司と契約書の説明や一連の流れなどは何度か練習していたのですが、お客様を目の前にして行うとは少し違っていました。

自分が言葉につっかえてしまったりスムーズに契約書がかけなくて焦っているときでも、お客様のA様に優しく、そして暖かくフォローしていただいたことは感謝しかありませんでした。

▼下の写真が現場の施工前のものになります。大きなひび割れがとても目立ってしまっています…

無垢スタイル 駐車場の塀を修繕

最近地震も多くなっていて、悪化してしまったそうです。

▼そして、こちらが施工後の写真になります。雨が降ってしまって少し濡れていますが、ブロックを新しいものに交換したのでとても綺麗なものになりました!

無垢スタイル 駐車場の塀を修繕

初めてのご依頼で完工までの一連の流れを自分の身で行い、そして、とても暖かいお客様と出会えたことはとても貴重な経験となりました。

次回、A様にご依頼されたときには、スムーズに効率よくを事を運べるようにしていきます!

今後のアフターもしっかり見守って行きますので、何か不具合などありましたらご連絡ください。迅速に対応させていただきます!

塀などのエクステリア・外構でお困りの方も無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問い合わせください!

Archive