埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.07.06MONスタッフ日誌

家でのリモートワーク環境を快適にする『DIYリフォーム』

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォームの吉田賢太郎です。

おうちDIYの続きをご紹介いたします。

おうちDIY

オンライン授業用背景スペースとして、思い切って壁を作ってしまえ!という気持ちでスタート

おうちDIY

そして今回は、先日の休みに塗装し、少しずつ素敵に…

おうちDIY

次回はこの「中空ポリカ」を使って窓を作っていきます

おうちDIY

次回はこの「中空ポリカ」を使って窓を作っていきます

おうちDIY

リアタイプ(向こう側が見えます)

この素材、ホームセンターで手に入ります!

3*6板(約たたみ1枚分)で3,000円前後で入手可能。

今回使用するクリアタイプとフロストタイプ(向こう側が見えにくい)

があります。色付きもあるみたいですね。

今回は俄然クリアタイプがお似合いです!

DIYは隙間時間で楽しむのがいいと思っていますが、ハードルを上げ過ぎて、完成が見えないと、めげてしまいがちですよね。

そんな時は完成予想図を描いてみる、とかPinterestなどの画像収集リストなどで想像を膨らませておくなどしておくと「もう少し頑張ってみようかな」と励みになるかと思います。

↓ちなみに完成予想図です。

おうちDIY

こうなるかどうかは別として^^

暑くなる前に完成させたいものです

皆様もお試ししてみてはいかがでしょうか。

DIYでは無理なくらい想像が膨らんでしまったら、ぜひ、無垢スタイルのリノベリフォームにお声がけください。

Archive