埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.07.04SATキッチンリフォーム

2階バルコニーで子どもの遊び声が聞こえる理想のキッチン!LDKを1階から2階に間取り変更したリノベーション

皆さんこんにちは。

無垢スタイルリノベリフォームの南(なん)です。

本日は先輩社員が担当しているリノベーション完成現場にお邪魔しました。

ステンレス製キッチンがとても素敵だったので、before & afterの写真をご紹介致します。

キッチンリフォーム キッチンリフォーム

実はキッチンだけでなく解放感や明るさなど、雰囲気も変わってるんです。

元々1階にあったLDKを、2階LDKに変更。

その理由が素敵でした…

それは中古住宅を探していて、今回の住まいを内覧したときのことだそうです。

奥様曰く

「2階にある大きなバルコニーで遊ぶお子様たちの姿を見ながら、料理も楽しめるという素敵な暮らし」が思い浮かんだそうです。

そのお手伝いができた、私たちもとても幸せな気分になります。

キッチンを1階から2階に変更するのは給排水経路の問題で経験がないと、難しい工事となります。

今回も諸問題を解決しながら進めていき完成を迎えることができました。

お客様も大変満足しているご様子^^。

『おしゃれなお家に住みたい』

『ちょっと変わったリノベーションをしたいと』

ご希望の方は、お気軽に無垢スタイルのリノベリフォームまでお問合せ下さい。