埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.06.15MON内装リフォーム

楽しく!お得に!フレキシブルにDIYリフォーム

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォームの吉田です。

自宅でのDIYで「オンライン授業用背景スペース」を設けたのですが、思いのほか使わず・・・

そこで、下駄箱につっかえ棒をしてレースカーテンで簡易的に間仕切りにしていた部分を、本格的に壁を作ろうという事になりました^^

目下、休日の楽しみ?となっております。
上部の開口には木製の窓をあしらう予定で(たぶんですが)、あと2~3回の休日を使い完成を目指します!

皆様もお試ししてみてはいかがでしょうか。

中古リノベで、何も手を付けない部屋を自分で好きなようにDIYリフォームする方もいらっしゃいます。

「ずっと未完成の住まい」というのも面白いですよ!

無垢スタイルのリノベリフォームでは、DIYのお手伝いをするカタチでのリフォームも承っております。

餅は餅屋。プロのアドバイスやヘルプを行い、楽しみながらあなたのイメージを具現化していきます!

DIYのことも無垢スタイルのリノベリフォームまで、お気軽にご相談ください!

Archive