埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.06.11THUスタッフ日誌

スマホやPCを使った『オンライン相談』も受付中!

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォームの稲垣です。

緊急事態宣言時に頻繁に耳にした『テレワーク』という言葉。

『テレ』と言うのは距離を縮めるとか、遠隔という意味との事です。

言われてみればテレホンや、テレビジョンは離れている人との会話や、映像のやり取りを可能にするものですし、以前の仕事で使っていたテレコンバーターは、レンズの焦点距離を倍にして、望遠レンズをさらに望遠にし、被写体との距離を縮める事ができる物です。

その他テレパシーや、テレポテーションなどにもテレが付きますが、そのような意味があるのかもしれません。

この様なご時世ですので、直接お伺いする事ができないお客様や、ご来店を慎重に検討されるお客様も大勢いらっしゃいます。

無垢スタイルもオンラインでの対応もさせて頂いておりますので、気になる点等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

自粛支援給付金

お客様との距離を縮められる様、誠実に対応させて頂きます。

また、予約制になりますが、『住まいの体感モール』でもお待ちしております。