埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.06.12FRIリノベーション事例

さりげない苺色のアクセントカラーが可愛いリノベーション現場

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォーム 片野です。

無垢スタイルに入社してから1ヶ月が経ちました!

先日、初めて訪問した施工現場の見学も、各お部屋にご家族の趣味趣向が込められておりとても素敵な空間が広がっていて、感動しました。

例えば・・・

こちらはH様のお母様が使うお部屋なのですが、写真の中央にある収納スペースの壁紙が赤色になっているのがわかりますか?

なぜここだけ壁紙の色が違うのか先輩スタッフに質問したところ、お母様が果物のイチゴが好きなため、赤色をアクセントカラーに入れたいとの要望があったそうです。

とても可愛らしいですねえ!

そしてこちらのお部屋も・・・

こちらは息子さんたちが使う予定のお部屋。

H様の息子さんたちが天井・壁紙を選びました。息子さんたちのフィーリングで選んだそうですが、デニム生地デザインのレンガ調になっていて個性的な空間で素敵ですね!

このように天井や壁紙などお部屋に自分の趣味趣向を取り入れてみたい、リノベーションをしたいとご希望の方は、無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。