埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.06.07SUN現場の様子

リフォーム・リノベーションの『オンライン相談』がスタートしました!

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

コロナ対策が始まってから本格的にスタートした『オンライン相談』の光景です。

今回のオンライン相談は中古マンションを購入してリフォームのお問合せ。

担当スタッフの樋口の隣でサポート役としてお手伝いをさせていただきました。

特に住まいの体感モールで行うオンライン相談は、カタログや無垢材サンプルも豊富です。

せっかくですので「無垢って何ですか?」なんて聞いてみてください。

「参考までに見てみたい。」とお話しいただくだけでも良いと思います。

スギ、ヒノキ、ケヤキ、ナラ、サクラ、アカマツ、クリ、ウォールナット、チーク、それぞれの特徴を知るだけでも楽しいですよ。

オンライン相談メリットとしては、担当者の顔も見れますし、ゴリゴリ押し売りされる煩わしさがありませんから、その会社の雰囲気を掴むには良いかもしれませんね。

さて、この6月は「オンライン打合せモニターキャンペーン」がはじまりました。

工事規模によっては最大100万円還元!!

床暖房いらずの無垢フローリングってご存じですか?

へこみ傷が水蒸気で戻るってご存じですか?

傷にも水に強い無垢材ってご存じですか?

たとえば、畳6帖間のフローリング張り工事はパッと1日でできちゃうんですよ。

まずは、オンライン打合せ。

ぜひぜひモニター価格でお得にリフォームをしてみませんか?

6月1日(月)〜6月30日(火)までにご契約された方のみの特権です!

リフォーム・リノベーションをご検討の方はお早めに!

Archive