埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.06.06SATこだわりのリノベーション

STAY HOMEでも快適に過ごせるお家のインテリア

こんにちは。

無垢スタイル建築設計 設計室の千葉です。

皆さまはおうち時間いかが過ごされましたか。
おうちの中で過ごす時間が増え、いつもできなかったこと後回しにしていたことにじっくり取り組めたのではないでしょうか。

普段生活されていて気にならなかった建物のことやお部屋のインテリアなど、この『STAY HOME』を機におうちのことを考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、目を引くようなフォーカルポイントとおうちの素敵ポイントをご紹介します。

▼ニッチの背面にタイルを施工しました。玄関入ってすぐ正面、目に入ります。

▼種類の異なるペンダント照明を4灯組み合わせています。

▼階段下収納スペースの小さな扉、造作しています。

▼造作洗面台とベビーブルー。
鏡、可動式棚、カウンターはナチュラル色の木目で統一させました。
水回りの床はタイルがおすすめです。

▼扉の下にモザイクタイルを使用しました。ドアを開けると見えるようになっています。

▼玄関土間から室内に入る框部分もタイルを使用しています。

少しのアイディアでもなんだか特別な感じが出ますね。
おうちやインテリアを考えるときは、自分の素敵ポイントを散りばめるとぐっと素敵になりますよ。

テレワーク・在宅ワークに快適なリノベーション・リフォームをご提案

【ホームオフィスリノベーション】はこちら