埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.05.07THUスタッフ日誌

4種類のインテリアが見学できる「住まいの体感モール」で理想の暮らしを体感してみませんか?

こんにちは!

この4月に無垢スタイル建築設計に入社しました。

片野マリヤと申します。

趣味は、音楽鑑賞と海外ドラマを見ることです。音楽は特に洋楽を聴くことが多い気がします!特技は、絵を描くことです。

学校では、インテリアについて学んでいました。

例えば、照明や色彩、インテリアのコーディネートの種類、建物の主な構造などです。

これからは建物に関してもそうですが、他にも色々と学校で学びきれなかった部分を更に学べると思うので、たくさんの知識が身についていくのが楽しみです。

今の目標は、皆様のご期待に応えられるよう、一日でも早く仕事に慣れることです。

はじめは先輩スタッフに同行して勉強中の身ではありますが、アフター点検などの際や住まいのご相談やお悩みなどでお会いした際には、皆様に喜んで頂ける様、一生懸命努めさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

さて、今回は住まい体感モールのショールームを新人の私から見た視点で少しご紹介いたします。

ショールームは4種類のお部屋でわかれており、どれも素敵な空間が広がっています。

▼1つ目のお部屋

住まいの体感モール

マテリアル エキシビション!

色々な素材や質感、色味、使い勝手などを体感することができます。

こちらのお部屋にはちょっとした遊び心があり、小さなお子様も楽しめる空間です。

▼2つ目のお部屋

住まいの体感モール

北欧スタイルのインテリア!

北欧特有の柄や、ブルーやイエローなどの色がアクセントカラーになっており、快活さを感じるナチュラルで可愛らしい空間です。

▼3つ目のお部屋

住まいの体感モール

アメリカンヴィンテージインテリア!

レンガ壁や木、鉄、革などの古い素材感が際立った家具を取り入れており、クールでおしゃれな空間です。

▼4つ目のお部屋

住まいの体感モール

清潔感あるラグジュアリーモダン!

こちらのお部屋は少し高級感漂うインテリアになっており、色味が黒とダークブラウンで統一しているため落ち着いた雰囲気のある空間です。

なお、無垢スタイルの各店補・展示場では、コロナ対策のため、定時刻による1日に4回の消毒・除菌作業を全てのお部屋に行っております。

住まいの体感モール 住まいの体感モール

お客様が安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけています。

コロナでとてもつらい時期ですが、手洗い、うがい、マスク、消毒などを忘れずしっかり行い頑張って一緒に乗りきっていきましょう!