埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.05.05TUEリノベーション事例

トロピカル&ポップな住まいに大変身!|埼玉県さいたま市 O様のマンションリノベーション

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォーム設計室の千葉です。

今般の新型コロナウイルスに関連した報道に、皆さま不安な毎日を送られているかと存じます。

体調など崩されておりませんでしょうか。

体力や免疫力をあげ、ウイルスに負けないからだをつくりましょう。

さて、今回はO様邸マンションリノベーションをご紹介します。

「ハワイ」「トロピカル」「ポップ」なイメージでお手伝いさせていただきました。

▼洋室と和室を隔てる壁を撤去し、広々リビングになりました。

▼既存のキッチンはお色がかわいらしい!再利用しています。

トロピカルカラーなキッチンにも合うクッションフロアと無垢床をご提案しました。

抜群にかわいいです。

▼収納もたっぷりあります。

O様、完成おめでとうございます!

毎週のにぎやかなお打合せ、本当に楽しく進めさせていただきました!

無垢材の床の肌触りや温かみ、夏も冬も快適に過ごしていただけると思います。

住み心地、是非お聞かせくださいね。

無垢スタイルのリノベリフォームではご相談いただいた段階で設計がお打合せに同行します。

お客様と価値観を共有し、ご期待に親切適切にお応えできる強力なパートナーでありたいと考えています。

お悩みやご相談、お気軽にお問い合わせください。