埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.05.08FRIスタッフ日誌

無垢スタイル『Studio Villa』のご紹介

はじめまして、この4月から無垢スタイルに入社しました南 梅花と申します。
もともと夢もないし、やりたいこともない人間だったんですが、会社説明会の際、無垢スタイルのモデルハウスを見学して、ずっといいなぁ、自分もこんなお家で住みたいなぁと小さな野望がでてきました。

今はまだ研修の身で、すぐお客様の担当としてお手伝いさせていただく機会はありませんが、その分建築に関する商品知識をしっかり身に付けて、早くみなさまのお手伝いできるようになりたいと思っています。

入社してから自分の知らないことや珍しいこと、面白いことなどに大変興味持つようになりました。
お話しするのが大好きです。

早く皆様とお会いたいです。
アフター点検などでお会いした時にはどうぞよろしくおねがいいたします。

Studio Villa

今回は入社した、三橋5丁目にある店舗『Studio Villa』の紹介をさせていただきます。

Studio Villa

無垢Studio Villaは、無垢スタイル建築設計が自身を持ってお届けするスタジオであり、私たちの誇りでもあります。
営業歴の長いコンサル、そしてプロの建築設計さんも在住し、お客様が安全で快適な暮らしができるよう皆でサポートします。
ぜひ一度スタジオにお越しください。

Studio Villa Studio Villa

Archive