埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.01.05SUNスタッフ日誌

【迎春】2020年も地域に根ざす無垢スタイルを宜しくお願い致します

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
無垢スタイル建築設計 中島でございます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
年が明け寒さも一段と増し冬らしい季節となりましたが、みなさま今年はいかがお過ごしになるのでしょうか?

昨年は1年を通しポジティブなニュース、ネガティブなニュースなど、様々ございました。
昨年は、日本としては一大イベントである即位の礼があり、新元号である令和元年と言う、新しい時代が始まる、素晴らしいタイミングでございました。

そんな中ではございますが、非常に災害が多い年で、台風19号では関東にも大きな影響があり、地元埼玉でも浸水や雨漏りなど甚大な被害を受けた地域も多数発生し、大変な思いをされた方が沢山いらっしゃいました。
被害にあわれた方に関しましては、心よりお見舞い申し上げます。

無垢スタイル建築設計の活動やイベントにつきましては、地域密着の想いとご縁からNPO法人 うりんこクラブ様のイベントに参加させて頂き、埼玉県住まい共助課様から子供の居場所づくりサポーターのペナント授与をいただきました。
また、埼玉県秩父市に拠点を置くグリーアンドハウスとの資本提携など、会社として大きく成長ができるイベントがあり、より埼玉に根ざし地域密着を強化して地元の皆様のお役立ちが出来る基盤を固められた一年でもありました。

▶︎無垢スタイルとグリーンアンドハウスのコラボハウス『アート&アンティークハウス』の詳細はこちら

今年はさいたま市西区にて新展示場のオープンなどが決まっており、ますます地域に根差した取り組みを行い、皆様のお役に立てるよう成長して行ければと思っております。

▶︎ヒュッゲな暮らしを体感できる『北欧ビレッジ』の詳細はこちら

無垢スタイル建築設計では、蛇口の水漏れやトイレのつまりのような修理から新築・建て替え・リノベーション・土地の売却や住み替えのご相談まで、お家に関することならどんなことでも承ります。
是非今後も無垢スタイル建築設計をご指名いただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。