埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.12.27FRIスタッフ日誌

地域密着企業としての成長を実感した2019年

皆様こんにちは、

無垢スタイル建築設計 中島でございます。

寒さもまして、冬らしい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年も、1年を通しポジティブなニュース、ネガティブなニュースなど、様々ございましたが、早いもので2019年も残すところわずかとなりました。

今年は、日本としては一大イベントである即位の礼があり、新元号である令和元年と言う、新しい時代が始まる、素晴らしいタイミングでございました。

そんな中ではございますが、非常に災害が多い年で、台風19号では関東にも大きな影響があり、地元埼玉でも浸水や雨漏りなど甚大な被害を受けた地域も多数発生し、大変な思いをされた方が沢山いらっしゃいました。

被害にあわれた方に関しましては、心よりお見舞い申し上げます。

無垢スタイル建築設計の今年の活動やイベントにつきましては、地域密着の想いとご縁から、NPO法人、うりんこクラブ様のイベントに参加させて頂き、埼玉県住まい共助課様から、子供の居場所づくりサポーターのペナント授与をいただいたり、埼玉県秩父市に拠点を置く、グリーアンドハウスとの資本提携など、無垢スタイルとして、大きく成長ができるイベントがあり、より埼玉に根ざし地域密着を強化して、地元の皆様のお役立ちが出来る基盤を固められた一年でもありました。

2020年もさいたま市西区にて、新展示場のオープンなども決まっており、ますます、地域に根差した取り組みを行い、皆様のお役に立てるよう成長して行ければと思っております。

無垢スタイル建築設計では、蛇口の水漏れやトイレのつまりのような修理から、お家の新築、建て替え、リノベーション、土地の売却や住み替えのご相談まで、お家に関することならどんなことでも承りますので、是非来年も無垢スタイル建築設計を、ご指名いただければと思います。

何卒、宜しくお願い致します。

年末年始休業期間

2019年12月28日(土)〜2020月1月4日(土)

 

期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

なお、2019年12月28日(土)~2020年1月4日(土)で頂いたお問合せ・資料請求・お申込みのご連絡は2019年1月5日(日)以降にご返答させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い致します。