埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.10.14MONスタッフ日誌

超大型台風19号が過ぎて・・・

こんにちは、リノベリフォーム設計室社内建築家のあっちゃんです。

この度の記録的な大型台風19号により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族にお悔やみを申し上げます。

また、今なお行方不明になっておられる方の一刻も早い救助を願っております。

そして、救助や復旧活動に取り組まれている関係者の方々に対し心から感謝いたします。

無垢スタイルでは13日の早朝より品質管理部のスタッフが各工事現場を確認し、大きな被害がなかったことを確認しております。

ですので、現在建設中のお客様はご安心ください。

▼下記の写真は昨日の荒川近くの様子です。

▼いつもは警察の訓練生が集まる警察自動車訓練所です。

ここを通過した時は恐怖を感じました。

今年に入り、台風や地震など自然災害が多く発生してきております。

今後も想定以上の自然災害が発生する可能性は高いと思われます。

「地域の防災ステーション」としての活動をしている無垢スタイルでは、「想定内への対応」ではなく「想定外への対応」を認識し、自然災害によるリスクを最小限に抑えることを徹底しております。

今回の台風で住宅の被害に遭われた方や住宅の状態にご心配のある方は無垢スタイルまでご連絡ください。